SSブログ

更新 2010.09.17 [博物苑更新]

2010.09.17

BOOK - 公式ファンクラブ会報 GREEN NERVE (1997-) にGREEN NERVE Vol.28を追加

連日連夜の更新になってきてます。
この時節に会報が届いたということは、ライブ先行予約要項発表を意味しますね。
既報のとおり、今度のライブは平日木金曜の開催とあって、
サラリーマン・OL・学生などの皆様からは阿鼻叫喚の悲鳴が聞こえてます。
私はと言えば、名実ともにインチキ社会人ですので、平日休みは当たり前。
このスケジュールはドントコイデス。
築地の魚がし横丁に行けるのを、今から楽しみにしてます。
築地あるき

築地あるき

  • 作者: おざわ ゆき
  • 出版社/メーカー: 飛鳥新社
  • 発売日: 2009/11/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


閑話休題。
しかし、今回の会場がAXとは、これまた大きいハコですね。今からワクワクです。
スタンディングでこれほどのキャパなのは、赤坂ブリッツ以来でしょうか。
(ライブビストロンの全労済ホールはどんなもんでしたっけ?)

大手メジャーのプロモーションでもなく、マスメディアにもほとんど出演しない、
独立独歩のアーティストが単独でAXで興行を打てるというのは、
旧音楽産業の視点からは想像もつかぬ行為ではないでしょうか。
前人未到の道を突き進む唯一無二のミュージシャンだと
改めて心から感銘しつつ、ライブの成功を祈願いたします。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。