SSブログ

更新 2010.10.18 [博物苑更新]

2010.10.18

BOOK - 書籍 に 改訂復刻DIGITAL版 音楽産業廃棄物を追加

iPhone・iPod Touchユーザー向けに音廃本インストール手引きを記しました。
興味がある方はそちらもご参照ください。
http://vistoron.blog.so-net.ne.jp/2010-10-18

けっこうな重量感があった書籍を手軽に持ち運べるのはなかなか楽しいです、
私の手持ちでモバイルできそうなのがiPhoneだけですが
聞いた話ではPSPにもPDFビューワーがあるとのことですし、
各種スマートフォン・電子書籍端末ではどのような読み心地なのでしょうね。
せっかくの軽量PDF、いろいろ活用してみたい次第です。
ニンテンドーDSiもPDFに対応すれば良いのにね。

しかし、電子書籍を楽しむ反面、トンボ付きの印刷用PDFまで提供されてるなら
いっそ製本してしまいたい欲求に駆られるのも事実。
どなたか豪の者はいらっしゃらないものでしょうか…。
PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。