SSブログ

愛知リカンベント試乗オフのお知らせ [博物苑企画]

元々、平沢関係のコミュニティ発じゃないばかりか、匿名で進めてた話ですし、
こじんまりとした集まりを想定していたので非常に恐縮なのですが、
大きな話に育ってしまい、千客万来大歓迎な企画になりました。

突然ですが、オフ会の告知をいたします。
期日も差し迫ってますし、ご多忙の中かとは思いますが、
きっと楽しんでいただけますので、どうかどうぞ遊びに来てください。


<<愛知リカンベント試乗会オフ ~ 飛行機の見える海辺でリカンベントに乗ろう>>


【場所】常滑市りんくうビーチ駐車場 http://c-rinku.jp/shisetsu/kaihin.html
【日時】12/5 AM11:00 ~
【連絡】tenko2009@excite.co.jp
【持ち物】スニーカー推奨・女性で試乗希望の方はスカートは控えてください
     ズボン裾が汚れやすいのでお持ちの方は裾バンド持参のこと(こちらもいくつか用意します)
【参加費】特に無し
【内容等】
リカンベント自転車の試乗会です。
 ※リカンベントとは → http://www.youtube.com/watch?v=TDshSGWkGYM
駐車場内での試乗を予定してます。興味のある方はどうぞお越しください。
試乗用のリカンベントは165~175cmが適正身長ですが、
別途、150~160cmの小さめリカンベントも準備します。
なお、両方とも下ハンドルタイプのリカンベントです。

さて、今回のオフ会の件を自転車ビルダーである宿野輪天堂店長にお話ししたら
「試乗車を持って遊びに行く」とのお返事。
晴れてご参加いただけることになりました。
http://www.rintendo.com/index.html

お持ちいただける試乗車は、
上ハンドルで乗りやすさ抜群なリカンベントの代表格「バイキー」と、
宿野輪天堂が来年発売を目指して鋭意開発中のリカンベント「サラ」+ リカンベントシミュレーター(ポータブル)。
シミュレーターとは、先日のサイクルモードでも大好評だった
「リカンベント未経験でも、安全に楽しくリカンベントの美味しい所が体験できるシステム」です。

会場は中部国際空港セントレアの対岸です。
飛行機や海行く船を間近に見ながら、冬の一日をお楽しみいただければ幸いです。


海沿いにつき、吹きっさらしで寒くなることが予想されるため、
各自ウインドブレーカーなどでの防寒対策はお忘れなく。
前日17時発表の「西部(名古屋)の天気 - Yahoo!天気情報」で
12/5 6-12時か12-18時のどちらかが降水確率50%を超えてたら中止します。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/23/5110.html

※りんくうビーチ Googleマップ
http://maps.google.co.jp/maps?q=34.886079,136.823483&num=1&t=h&sll=36.5626,136.362305&sspn=21.648293,28.344727&hl=ja&brcurrent=3,0x60048755e188f6e1:0x6a551f4b05cab5cb,0&ie=UTF8&ll=34.886034,136.823468&spn=0.001628,0.003484&z=19

※今回のオフ会は、
自転車@2ch掲示板「【ベロモービル】リカンベント40【トライク】」と
突発OFF@2ch掲示板「【名古屋】スレ立てるまでもないOFF 【愛知】」で企画されました。
現行スレはこちらです。http://toki.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1287141299/


※ご覧のとおり、平沢関係メインのオフ会ではありません。
 しかし、平沢リスナーの方は大歓迎します。
 また、なにかしらご希望の平沢音源・映像・資料などがございましたら
 お気軽にご連絡ください。喜んで個別対応いたします。
 是非是非、お近くの皆さんは遊びに来てくださいっ。

◆10プログレッシブ PB-966 USS AL M.red

◆10プログレッシブ PB-966 USS AL M.red

  • 出版社/メーカー: プログレッシブ
  • メディア: その他


アマゾンでこんなのも買えるんですね。桂三枝師匠のに近いかな。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。