SSブログ

更新 2010.12.25 [博物苑更新]

2010.12.25

REVIEW - 見本ページに、
平沢進/P-MODEL@2ちゃんねる まとめwiki -
 ネットインタビュー記事・平沢進/P-MODEL公式サイトアーカイヴ」リンクを追加

サイト更新は本年最後になるかと思われます。

> 博物苑の記事データはネット記事に弱い、という悪しき伝統がありまして
(中略)
> 現在も閲覧できる状態としてネットに点在してる「平沢ネットインタビュー記事集」などを
> どなたか詳しい方々がまとめていただければ有難いのですが…。

2010.03.26更新時の文章に、このような無責任なことを書いた私でしたが、
勝手に私が望んだ以上の形が、有志たちの手によってまとめ上げられました。
声を大にして言わせてください。
こういうのが欲しかった! 2ch平沢本スレすげー!!
見たことのなかった記事までも余す所無く掲載されて、とても参考になりました。

僭越ながら、少しだけ私も首を突っ込んで作業にあたりましたが、
かのまとめサイトの充実っぷりは、
間違いなく平沢スレの住民有志達が作り出した一つの成果です。
この先も長きに渡って幅広き平沢リスナーや、
またまだ見ぬ後輩たちの財産になっていくのだと感じます。

まとめ作業お疲れさまでした。この先も様々な有志の手によって、
コツコツじっくりと蓄積・メンテナンスが進むことを期待してます。
みんなでやれるのは大きな強み。
2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書)

2ちゃんねるはなぜ潰れないのか? (扶桑社新書)

  • 作者: 西村 博之
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2007/06/29
  • メディア: 新書


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。