SSブログ

--- [四方山話]

秋元きつねさんの訃報だなんて、なんかもう、信じられない。
こんなに悔しいと思った報せは初めてで。


大好きで繰り返し聞いてた時代もあれば、
ちょっと苦手になって敬遠してた時代もあるけど
不意にぼーっとしてるときにきつねさんのフレーズが
出てきて口ずさんだりしてました。
あの真夏の日差しそのままな、
コントラストきつく被写界深度の深いCGが大好きでした。
コミカルおバカの皮で包まれた縁から見え隠れする
裏打ちされた深淵な哲学の塊のような作品達はどこかハードボイルドで。

せがれいじりをプレイしながらゲラゲラ笑ってたけど
後半に入ってきつねさんの真意というか意図に気づいて
思いっきり涙こぼしながらコントローラ握ってたこともありましたよ。
アンフィビアンのTシャツ、つまんない理由つけて買うの先延ばしにしてないで
街なかでガンガン着倒しとけば良かったのに。
いろいろ後悔の連続です。


思い出をたくさん一方的にもらってきて、語りたいことは山ほどありますが、
心のなかで手向けさせていただきます。
秋元きつねさんのご冥福をお祈りいたします。有難うございました。

kitune.jpg
(1999年8月 浜松 Hzライブにて)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

記憶の中のSPEED TUBE更新 2014.11.10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。