SSブログ

更新 2016.01.26 [博物苑更新]

2016.01.26

DISCOGRAPHY - 2015-
 クオリア塔 MG-G ver.
 WORLD CELL 2015 memorial package

REVIEW - 2015~16
 我的造梦之路
 Sound & Recording Magazine 2016年2月号

上記を追加


配信楽曲はどちらも事前に告知されてたものですね。
WORLD CELL 2015メモリアルパッケージはライブ会場グッズのひとつで、
メモリアルカードに記載されたシリアルを指定サイトに登録すると
楽曲や画像、ムービーがダウンロードできるというものです。

残念ながら会場で完売しましたが、
後日、配信コンテンツのみの販売を検討中と
公式サイトにて告知されましたので、
ライブに行けなかった方は公式からの続報をお待ち下さい。


インタビュー記事は2つ。
表紙+巻頭特集で度肝を抜かれたサンレコインタビューは
質量ともにボリュームたっぷりの内容でした。
インタビュー記事はかつてに比べて取材数こそ減ったものの
近年のものは内容が充実したものが多く、
どれも読み応えがあると感じる記事ばかりだと思います。

もうひとつは中国で出版された書籍です。
中国語版“KON'S TONE「千年女優」への道”の巻末に
特別記事として平沢インタビューが掲載されました。
簡体字ながら漢字の国の書籍なので、
中国語の知識がなくとも意訳ぐらいならなんとなく出来ます。
同様に個人輸入された方の中には独力で翻訳された達人も。

日本からも中国Amazonを通じて購入可能です。
http://www.amazon.cn/dp/B018V70O9A
クレジットカードがあると便利ですが、
最近ではインターネット専用プリペイドクレジットカードも
コンビニなどで購入できますし(例:Vプリカ)
興味のある方は海外通販にチャレンジするのもアリではないでしょか。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

更新 2015.12.18ANOTHER GAME 発禁盤 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。