SSブログ

更新 2018.04.29 [博物苑更新]

2018.04.29

DISCOGRAPHY - 2015-
 絶景 2CD+1DVD を追加

というわけで、絶景のパッケージ版を私も入手しました。
DVDを軽く通してみましたが、カメラも何台か入ってて、
ライブ感が凝縮された構図の映像ですね。
当初リリース予定がなかったのも、
また、初回版限定特典だけという話も、
もったいない気がします。
平沢さんも巻上さんも三田さんもにこやかだ。

博物苑のディスコグラフィコーナーは
およそ5年ごとに1ページぐらいの間隔で項目分けをしてますが、
2015年~2018年までの、これまで3年半で
4アーティストのステージにゲスト出演したパッケージが
リリースしてるんですね。順に並べると……

PEVO「NEOZIC」
ケラリーノ・サンドロヴィッチ・ミューヂック・アワー 2013
minus(-)「V」
ヒカシュー「絶景」

こういうゲスト出演盤って、ちょっと前までは
10年に一度ぐらいのペースだったでしょうか。
今がキャリアハイの平沢さんとはよく言われますが、
ますます円熟する名人芸をこれからも各所で披露してほしいです。


ところで、先日から博物苑の空きスペースに広告を入れてます。
P-MODELと各メンバー、それに平沢ソロ作品をセレクトして
表示するよう調整してますので、気になるCDを買ってみたり、
それに構わずAmazonに飛んだ先で普段のお買い物をされると、
博物苑のレンタルサーバー代が補充されたりします。
どうぞよしなに。m(_ _)m


WELCOME PLASTICS(Deluxe Edition)

WELCOME PLASTICS(Deluxe Edition)

  • アーティスト: PLASTICS,Kazumi Yasui,Seymour Gottlieb,Herbert Weiner
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2016/03/23
  • メディア: CD



WELCOME BACK(Deluxe Edition)(DVD付)

WELCOME BACK(Deluxe Edition)(DVD付)

  • アーティスト: PLASTICS,TOSHI
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2016/03/23
  • メディア: CD



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

更新 2018.03.23更新 2018.06.04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。