SSブログ

更新 2020.08.14 [博物苑更新]

2020.08.14

DISCOGRAPHY - 2020- を新設

DISCOGRAPHY - 2015-2019
 Interactive Live Show WORLD CELL 2015
 okagesama2019

DISCOGRAPHY - 2020-
 会然TREK 2K20▼02 メモリアル・パッケージカード
 Gift2020(二重展望2020)
 ギターアルバム、方向転換の表明と不適合曲の廃棄
 this is our music

以上を追加


お久しぶりです。お元気ですか。
苑の更新に、ようやく手をつけられたところです。

個人的な近況は日々のTwitterに記してるとおりですが、
PC周りのトピックとして、今年の新年を迎えた頃に
Windowsをアップグレードして以来、ハードウェアが使えぬままだったり、
サイト更新のために必要なソフトをかき集めるのが億劫だったり、
つまり、放ったらかしてました。

心の中の積みタスクが崩れそうになったので一念発起してみました。
皆様のお手元では更新内容は反映されましたでしょうか。

手始めにディスコグラフィに着手しました。
あまり間をおかずにユリイカのインタビューやGN会報の更新にも
手を付けたいとは、常駐タスクとして心に置いてます。
もうしばらくお待ち下さい。


ユリイカインタビュー、個人的に身に沁みました。
「夢の化石 今 敏 全短篇」収録のインタビューと併せて読むと
平沢さんのこころの移り変わりが、ほんの少しだけ透け見える気もします。

死の悲しみは時が癒やして、痕に思い出が残る、というのを
何となく実感する今日このごろ。
いつの間にか、今年も暑い夏がやってきました。





夢の化石 今敏全短篇 (KCデラックス)

夢の化石 今敏全短篇 (KCデラックス)

  • 作者: 今 敏
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/02/17
  • メディア: コミック



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

の・ようなものマーガレットと蓮華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。