SSブログ

更新 2013.06.12 [博物苑更新]

2013.06.12

REVIEW - 2013 に 週刊朝日6.21号 を追加

週刊朝日 2013年 6/21号 [雑誌]

週刊朝日 2013年 6/21号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2013/06/11
  • メディア: 雑誌



最初にお断りします。
雑誌掲載情報ですが、平沢さんが載ったわけではありません。
しかし、先のインタラでのキーパーソンであるサンミア嬢としての
見目麗しき姿が掲載されているので、ここに記録いたしました。
見とれてしまうほどに綺麗なお写真ですよ。

REVIEW のページが長くなってきたので2013年分から新ページに分割しました。
前のHTMLは2003年から2012年までを包括してたので、ちょうど十年分ですね。
1999年までは一年ごとのページで、2000年~2002年で三年分。
20世紀に比べてインタビューを受ける回数が減ったのも事実ですが、
ちょうどこの時期からWeb媒体のインタビューも増えてるんですよね。
そちらの方は 平沢進/P-MODEL@2ちゃんねる まとめwiki
[平沢進・P-MODEL関連サイト・お役立ちサイト]に事細かく収集されてるので、ご参考までに。


このサイトの更新といえば、平沢さんのライブ映像や記者会見シーンが収録されている
映画ベルセルクのDVDが既にいくつか発売されてますが、
Blu-rayを買うかDVDにするかで悩んだまま、いまだに入手できていません。
Gazio限定販売のP-0 CDとともに、なるべく早くなんとかしたいです…。

ベルセルク 黄金時代篇III 降臨<本編DISC2枚+CD1枚> [Blu-ray]

ベルセルク 黄金時代篇III 降臨<本編DISC2枚+CD1枚> [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray



ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略[Blu-ray]

ベルセルク 黄金時代篇II ドルドレイ攻略[Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: Blu-ray



コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント