SSブログ

更新 2014.11.19 [博物苑更新]

2014.11.19

DISCOGRAPHY - 2010- スポット破壊指令 を追加

長年、パラレルに進行してきたPEVO星人のシャボン探索とP-MODELアシュオン実験報告。
それらがマガゾフ社のスクープのもとで一気に急接近不純交遊し、
核P-MODELのライブメンバーにPEVO1号が参加したり、
はたまたPEVOのライブにヴォルキス・プロラデュークが召喚されたりと、
現在進行形で激しい活動が繰り広げられてます。

正直に申し上げると、目を離してた隙にあれよあれよと筋書きが進行してて
気づいてみればすっかり置いてけぼりを食らい、
いまいち理解してない点がいくつかあります。
…もう一回マガゾフを紐解いて勉強し直したい。


イケベ楽器タルボシークレットファクトリーの広告に
先日のHYBRID PHONONからの平沢ショットが掲載されてます。
今週末開催の楽器フェアで同内容のフライヤーが配布されるとのことですので
それ以後にこちらへとアップしようかと思います。


最後に私事ですがひとつ告知をば。
まもなく発刊予定のミニコミ『音のみぞ』創刊号
平沢進における「食と戦争」特集に執筆いたしました。
私の文章は二の次に回して、特集記事、眼から鱗です。
いろいろと感想を書きたくて仕方ないくらい
ずーっとウズウズしてるんですが発売前なので自重自重。
ただしお願いこれだけは言わせて。
現在主流のリスナー層である馬骨世代はもちろんのこと、
ここ数年の平沢さんの食発言についてどこか懐疑的な思いを抱く、
いろいろあって平沢さんの活動を追うのからちょっと離れてるような、
私と似たようなリスナー歴の世代にぜひ読んでほしい。
手元に届くのが楽しみな一冊です。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント