SSブログ

更新 2015.05.26 [博物苑更新]

2015.05.26

DISCOGRAPHY - 2010- 過去向く士・Ψヶ原の策謀 音声による予告編
BOOK - FC会報 1997- GREEN NERVE Vo.36
各項目を追加

それぞれ4月に発表や発送されたものですが更新が遅れました。
PEVOのDVD「NEOZIC」も発売されてるのにいまだ入手叶わず、
ぼんやりしてたら「パラレルコザック」DVDも発売間近。
後手後手に回ってるのを痛切に感じます。
ネジ締めなおさなくちゃだわ。


平沢ファン御用達のSF映画といえば「不思議惑星キン・ザ・ザ」。
昭和末期にVHSが少数流通し、21世紀に入ってすぐの頃にカルトブームに乗って
ニュープリントリバイバル上映+DVD発売されましたが、
そちらの方もとうの昔に発売終了。
新規に見るのはなかなか大変な状態の中、
ブルーレイが出た!というニュースが先日舞い込んできました。

…よくよく調べたらロシア版だったんですけど。
DVDとの比較画像を見たら明らかに綺麗になっててちょっと気になります。
しかもリージョンフリーとのお話。
(入手された方はBDプレイヤーでは再生できずPC閲覧したみたいです)

http://www.amazon.com/dp/B00SG2AWMK/
米Amazonにはマーケットプレイスに在庫があるみたいですが
円安の昨今、海外通販するのはどうにも億劫です。
日本でも流通しないかなー。

不思議惑星キン・ザ・ザ~ギア・カンチェリ・フィルム・ミュージック

不思議惑星キン・ザ・ザ~ギア・カンチェリ・フィルム・ミュージック

  • アーティスト: サントラ
  • 出版社/メーカー: カルチュア・パブリッシャーズ
  • 発売日: 2001/07/25
  • メディア: CD


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

更新 2015.02.14更新 2015.12.18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。