SSブログ

更新 2016.08.17 [博物苑更新]

2016.08.17

DISCOGRAPHY - 2005-2009
 平沢進の亜種音TV Vol.18
 平沢進の亜種音TV Vol.19

BOOK - FC会報 1997-
 GREEN NERVE Vo.38
 GREEN NERVE Vo.39

REVIEW - 2016
 医道の日本 5月号


上記を追加


暦の上では秋を迎えましたが暑い日はまだまだ続いております。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私の方はと申しますと、平沢さんの精力的な活動にもついていけずに
日々の生活のなかで右往左往してる毎日です。


先々月の中野テルヲソロライブツアー、私も最寄りの会場で拝見しました。
あれはスゴかったですね。楽曲もパフォーマンスも乗りに乗ってて。
平沢さんを例える時にこのところ多く言われてるもので
プロ生活三十数年の中で今現在が一番のキャリアハイだ、というのがありますが
そのままテルヲさんにも当てはまるのだと感じました。
いいもの見させていただきました。


平沢さんがお気に入りの映画で絶対に外せないものと言えば
点呼する惑星の製作においても参考素材として挙げられた(GN会報25号参照)
SF映画「不思議惑星キン・ザ・ザ」。
日本では2000年代初頭にリバイバル上映・DVD化されるもDVDはほどなく廃盤。
それ以降は見られる機会もめっきり減ってしまってましたが、
この8月からデジタルリマスター版が再びリバイバル上映されます。

現在決まってる上映地は、新宿・名古屋・大阪・京都・神戸。
新宿は今週末の8/20から、名古屋は翌週の8/27からですので、お早めに。
詳しくは公式サイトをご覧ください。 → 映画『不思議惑星キン・ザ・ザ』オフィシャル・サイト

Twitterなどを見てても馬骨の間であまり話題になってないのがとても不思議な気分。
これを見逃すのはもったいない!



↑↑ 少し前に話題になったアニメ版キン・ザ・ザ、なんで…しょうか…?
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

更新 2016.04.08更新 2016.08.19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。