SSブログ

更新 2017.10.12 [博物苑更新]

2017.10.12

DISCOGRAPHY - 2015-
 「第9曼荼羅」大阪公演メモリアル・パッケージカード
 第9曼荼羅 (The 9 th MANDALA)
上記を追加

楽しかった東京公演もあっという間に大団円を迎えて
すっかり秋めいてきた今日このごろ。
秋の行楽の予定を詰めながら平沢ライブロスからのケアを図ってます。
どうせ生きるなら楽しむことを真ん中に据えていたい。
まずは京都国立博物館の国宝展と愛知県美術館の長沢芦雪展!

BRUTUS(ブルータス) 2017年 10/15号[特集 国宝。]

BRUTUS(ブルータス) 2017年 10/15号[特集 国宝。]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2017/10/02
  • メディア: 雑誌



芸術新潮 2017年 10 月号

芸術新潮 2017年 10 月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2017/09/25
  • メディア: 雑誌




ところで、更新したのは上記の2アイテムですが
12月配信予定の東京公演メモリアル・パッケージの場所も作っておきました。
大阪公演メモリアル→第9曼荼羅→東京公演メモリアル、とするのが
本来の発表順に従うべき並びではありますが、
大阪公演と東京公演はなんとなく並べておきたい。
というエゴで順序を前後させました。あしからずご了承ください。

しかし、ぽっかり空いたHYBRID PHONON DVDの横には何を置きましょうね。
「美しい星」のサントラかなあ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。